« ニュースで見た平野綾薬指に銀色指輪 「結婚か」とネット騒然 | トップページ | 女たちの本音がズバズバ!韓国版“デスパレートな妻たち”が日本上陸と言いますが・・ »

アヴリル・ラヴィーン、新恋人にカラオケで愛の告白!? 速報!

あ~、気持ちがいいものね、マッサージって。
一日中パソコンを使う仕事は、肩こりや頭痛が職業病で仕方ないのかな~
マッサージされると、体はほぐれて、気持ちもホンワカしちゃったわ。

アヴリル・ラヴィーン、新恋人にカラオケで愛の告白!?
4月16日18時18分配信 VIBE

アヴリル・ラヴィーンが、新恋人とウワサされる俳優に、酔った勢いで愛を告白したという。

'05年にサム41のフロントマン、デリック・ウィブリーと結婚したものの、'09年10月に離婚申請を行なったアヴリル。その後、今年の2月頃から米人気ドラマ『ザ・ヒルズ』のブロディ・ジェナーとの恋仲がささやかれていたが、今やすっかり彼にお熱のようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000001-vibe-musi

ゆっくりお風呂につかってたらうとうとしてた・・++;
危ない危ない;;飲むとすぐ眠くなるんだよねー++;
さあ、寝よっと^^☆

明日は月末。。。忙しいのだ><;

じゃ、おやすみなさい^^/☆

プレオ恐竜
ダビング10(地デジ)対応状況の一覧表

|

« ニュースで見た平野綾薬指に銀色指輪 「結婚か」とネット騒然 | トップページ | 女たちの本音がズバズバ!韓国版“デスパレートな妻たち”が日本上陸と言いますが・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520701/34256622

この記事へのトラックバック一覧です: アヴリル・ラヴィーン、新恋人にカラオケで愛の告白!? 速報!:

« ニュースで見た平野綾薬指に銀色指輪 「結婚か」とネット騒然 | トップページ | 女たちの本音がズバズバ!韓国版“デスパレートな妻たち”が日本上陸と言いますが・・ »